しろとフラッシュゲーム

(追加) 行き詰まったので、ゲームなども書きます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱出ゲーム(紆余曲折)

脱出ゲーム(紆余曲折)

いや~~~~

暑い


縄跳び跳んでる場合じゃないっつ~の。

というわけで、新作脱出ゲームできました。


脱出ゲーム(紆余曲折)

今日は、画像ありません。

上の文字からゲームページにいけます。


今日は、隅田川の花火大会みたいですね。

新宿駅は、ごった返ししていたみたいです。

まっ、僕には関係がないので(涙目)脱出制作にいそしんでいました。

7月に間に合って良かった。


[ 2010/07/31 21:36 ] 脱出ゲーム | TB(0) | CM(2)

脱出ゲーム(禁断のアイテム)

脱出ゲーム(禁断のアイテム)

新しい脱出ゲーム、完成しました。

今回は、簡単ネタ系脱出ゲームです。

それでは、どうぞ・・・


脱出ゲーム(禁断のアイテム)


すぐに、脱出できると思います。

それにしても、暑いですね。
汗がいい感じでかけます。

家では、僕もたつみ君状態です(髪型は除く)

[ 2010/07/21 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

梅雨明け

梅雨明け


先日、梅雨明け宣言をテレビでやっていました。
これから、暑い夏本番ですね。

管理人おしろのしろは南国出身なんですが、最近は暑さに弱く夏バテ気味です。
普段の仕事で室内にいることが多く、クーラーにあたったりして体温調節などがうまくいってない感じです。
なんとか汗をかこうということで、縄跳びを買ってきました。
探すとなかなか無くて、小学校近くの文房具屋さんで1本120円の物を買ってきました。
いや~懐かしいですね。
僕が小学生の頃使っていた物と同じ形の物が、未だ形も変わらずありました。

よし、頑張って太陽にあたって縄跳びしていっぱい汗をかくぞ~。
[ 2010/07/18 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人
おしろのしろ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

本ウェブサイトのプライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

<クッキー・Webビーコンについて>

本ウェブサイトにおいては、クッキー(Cookie)又はWebビーコンと呼ばれる技術を使用しているページがあります。
クッキーとは、Webサイトが皆様のコンピュータのハードディスク上に置かれたブラウザのクッキー・ファイルに転送する文字のみの情報の連なりであり、これによりWebサイトは利用者を識別できるようになります。
クッキーには通常、クッキーの送信元ドメインの名称、クッキーの「寿命」に加え、1つの値が格納されています。通常、この値はランダムに生成されたユニークな数です。
クッキーの使用は業界の標準となっており、多くのサイトで、カスタマーに有益な機能を提供する目的でクッキーが使用されています。
クッキーにより、カスタマーの使用するコンピュータは特定されますが、カスタマー個人を特定できるわけではありません。
また、Webビーコン(クリアGIFと呼ばれることもあります。)は、特定のページに何回のアクセスがなされたかを知るための技術です。
当サイトにおいて、以下のような場合にクッキーを使用することがあります。
利用者ごとにカスタマイズされたサービスを提供するにあたり、利用者の利便性を考慮しクッキーを使用することがあります。
このクッキーは、利用者がカスタマイズされたページへアクセスしたとき、またはログインするときに設定されます。
本サイトを利用する利用者数を計るために使用する場合があります。
掲載された広告についてもクッキーを使用する場合があります。

<クッキーの無効化と有効化>

ブラウザの設定を変更すると、クッキーの受け入れ可否を選択できます。
また、ブラウザのクッキー・フォルダに保存されているクッキーを削除することもできます。
ただし、クッキーを無効化したり削除すると、当社サイトで一部の機能が使用できなくなることがあります。
ご利用のブラウザでクッキーを無効化したり削除する方法がご不明な場合は、ブラウザのヘルプ機能で「クッキー」を選択し、詳細を確認してください。
アクセス解析



